2013年8月21日水曜日

8月21日出校日

夏休みもあと10日となった今日、2回目の出校日でした。
ほとんどの生徒たちが元気に学校に登校してくれて、安心することでした。
全校朝会、大掃除、学級活動等を行って午前中で下校です。
学級活動では、体育大会の役員や選手決めなども計画されていたようです。
応援団については、すでに結成され3年生の応援団長を中心にだいぶ進んでいるようです。
2学期開始早々、休み明けテストや実力テストもありますが、残り少ない夏休みをゆとりをもって過ごし、新しい学期に備えてほしいです。課題をためいてる人は、何とか夏休み中に頑張って済ませてくださいね。
夏休みに全校生徒が集まるのは、あと1度。25日(日)のPTA奉仕作業です。天候が心配ですが、朝6時からですから頑張って早起きしましょうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿