2015年1月14日水曜日

オリックス 山崎選手

3学期も上々にスタートを切りました。
最後の締めがきちんとできるように
そして、
「やっててよかった。」
と思える学期にしましょう。

さて、急な話でしたが、自主トレーニングをおえて
大阪に帰られるプロ野球オリックスの山崎選手が
途中、祁答院中学校に表敬訪問してくださいました。
時間の折り合いがうまくいかず、
全校でお迎えをすることがかないませんでしたが、
次のシーズンで活躍されることを
みんなで応援したいと思います。
写真はたくさん撮ったのですが、
掲載することの了解をいただかなかったので
今のところ写真なしです。
連絡が取れて許可が取れたら
掲載しようと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿