2013年7月14日日曜日

今週で1学期も終わりです

青い空と白い雲
山の緑も鮮やかに
夏本番を感じる頃となりました。
1学期もいよいよ今週の金曜日まで。
生徒たちも待ち遠しいことと思います。
いろいろなことを体験した1学期でしたが、
自分を振り返り、これからの自分に生かしていってほしいと思います。
北側校舎の耐震補強工事に向けて、足場もほぼ出来たようで、工事の皆様方は酷暑の中によく頑張ってくださっています。
現場で一生懸命に働かれる姿を身近に見ることが出来て、生徒たちも大変勉強になると思います。熱中症や事故に気をつけて働いてください。私たちも負けないように頑張ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿