2013年7月5日金曜日

学校保健委員会

学校保健委員会

授業参観・高校説明会・学級PTAにあわせて、給食試食会とヨガ体験教室を実施しました。
今日の給食は、「メロンパン・ミネストローネ・星のコロッケ・七夕ゼリー」です。
保護者の皆様、いかがでしたか?
給食センターの皆様やパン屋さんが心を込めてつくってくださった給食。おいしかったのではないかと思います。今日はご家庭で夕食を囲みながら、給食の話題もしていただけたらありがたいです。
 給食の写真はこの文字をクリック(7月5日)



つづきまして、武道館で「ヨガ体験教室」をおこないました。
写真を撮った後に私もしばらくしてみましたが、運動をあまりしなくなってしまった私でも、というかこんな私こそ必要かなと感じることでした。
身体が硬くなっていて、足を広げたりするのがちょっと・・・でしたが、気持ちのよいものですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿