2013年7月5日金曜日

上級学校説明会・学級PTA

昨日から、今日にかけて12の高等学校をはじめとする上級学校に来ていただき、説明会を開催しました。
保護者の方もたくさん来てくださり、意識の高い説明会になったと思います。
3年生の皆さんは、進学に向けて心のスイッチがきっと入ったのじゃぁないかな?
明日からじゃなく、少しずつでもいいので今日からまた一歩前進できる自分でいてください。

2年生の学級PTAの様子です。
2年生の皆さんには、学校の中核として頑張ってもらわなければなりません。
保護者と先生方、共通理解をして子どもさんの成長を見守り、支援していきましょう。

1年生の学級PTAの様子です。
入学して3ヶ月が過ぎ、すっかり中学生らしくなってきた1年生ですが、保護者の皆様もきっと心配されたことでしょう。
学校とのつながりを深めて、子どもさんの成長を見守り、支援していきましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿