2013年5月17日金曜日

ゴデチャの花が満開です

秋蒔きの花がいよいよ終わりに近づき、春蒔きの花の苗はまだポットの中ですが、ちょっと時期をずらしてくれるゴデチャの花(正門前)が今満開です。















正門から下る途中のゴデチャはまだ咲き始めたばかりなのですが、正門横のゴデチャはひょっとして、夜も水銀灯に照らされているから早く花が咲いたのでしょうか。
今が見頃ですから、お近くにおいでの際はぜひご覧ください。
25.5.17  16:37撮影

今日は修学旅行明けの2年生がお休みでした。
1年生は前日が宿泊学習でお休みでしたので、元気に1日を送ったかな?
3年生は、昨日の遠足の思い出をいっぱい詰めて今日一日頑張ってくれたものと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿