2013年5月24日金曜日

川薩地区陸上競技大会

今日は川薩地区の陸上競技大会がありました。
学校を7時に出発し、競技場ではみんなでテントを設営し競技に臨みました。
さすがは学校を代表して出場しただけあって、いくつかの種目で優勝や4位以内を確保し、県大会への切符をとってくれました。
また、4位に入れなかった選手も短い練習時間ながらよく頑張ってくれたと思います。
才能はあっても、練習をしないとなかなか記録を高めていくことはできないことも実感したと思います。
ぜひ、今日学んだことをこれからの学校生活や家庭生活に生かしてもらいたいと思います。
















選手の皆さんは、1日ご苦労様でした。
また、補助役員をしてくれた○○さんと○○さん、ご苦労様でした。
そして役員の先生方もお疲れ様でした。
私も顔と腕が真っ赤に焼けました。

0 件のコメント:

コメントを投稿