2013年5月31日金曜日

教育実習終了とスケッチ大会






卒業生の○○先生が2週間の教育実習を終えられます。
短い時間ではありましたが、中身の濃い2週間だったと思います。
また、生徒たちにもよい影響を与えてくださったことに感謝いたします。
来週から高校での実習ということですが、身体に気をつけて頑張ってください。
(スケッチ大会の前に挨拶をしていただきました)
 



今日は、全校スケッチ大会です。
事前に下書をしていましたが、それを完成させて何とか仕上げまでこぎつける予定です。
梅雨時期ではありましたが、
雨も降らず
絵を描くことに集中できそうです。
生徒の皆さんの作品の仕上がりが楽しみです。











0 件のコメント:

コメントを投稿