2013年5月14日火曜日

博多のホテル着・晩ご飯・・・・


みなさん こんばんは
修学旅行隊は、午後7時30分頃ホテルに到着しました。
諸注意の後、みんなで夕食を食べました。
一部ですが、食事風景の写真と献立を載せました。
全員写っていません(ブログでは)・・・ごめんなさい。
でも35人のみんながおいしく食事をとりました。
午後8時20分頃だったでしょうか、
諸注意を受けた後
各部屋ごとにおちゃをもらって
部屋に上がりました。
これから、各部屋ごとに入浴をし、一日の反省をすることになります。
今日一日、事故もなく生徒の皆さんが元気に生活できたことを感謝します。









































明日もどのくらいご紹介できるかわかりませんが、少しでもご紹介できればと思います。
ご覧いただきありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿