2013年6月12日水曜日

地区中体連総体2日目

本校関係は、
柔道、剣道、女子バレーボールの
3競技がありました。

柔道は団体戦で入賞し、県大会出場を決めました。個人戦も3名が県大会出場を決めています。これから、1ヶ月あまりの期間悔いのない練習をして、県大会では活躍をしてほしいです。




剣道団体は、準決勝で敗れ3位決定戦で
おしくもR中学校に敗れ県大会への道を閉ざされてしまいました。レギュラーのうち2年生2名、1年生3名ですので、これから県大会出場といわずもっと上を目指して頑張って
ほしいです。







女子バレーは、決勝トーナメントでS中学校と対戦し、21-25、23-25と接戦でしたが敗れてしまいました。勝ったS中はさらに次の試合にも勝っているようです。残念ながら負けてしまいましたが、よく頑張ってくれたと思います。後輩たちが、先輩たちの取り組みをまね、さらに上を目指すことができるように3年生はこれからもよき手本でいたほしいと思います。ご苦労様でした。

また、5月に行われた陸上競技大会で県大会出場を決めた選手を含めて、7月下旬にある県総体に向けて活躍を祈ります。

参加してくれたすべての生徒にご苦労様。
指導をしてくださった顧問やコーチの皆様、大会関係者の皆様ありがとうございました。
そして、なによりも生徒たちのために一生懸命に支えてくださった保護者の皆様ありがとうございました。

今回の総体を通して、生徒たちが一回り成長してくれたと思います。
心より感謝申し上げます。










0 件のコメント:

コメントを投稿