2013年6月18日火曜日

祁答院地域小中一貫教育全体会in藺牟田小

 6月17日(月)は、
祁答院地域の4小1中の先生方が藺牟田小学校に 集まり、算数の研究授業と小中一貫教育に関する全体会を開催しました。

研究授業では、小学3年生のよくしつけられ、丁寧な授業風景に参考になることがたくさんあり大変参考になりました。






また、全体会では、藺牟田小学校の取り組みを紹介していただき、その後のグループ討議では今後の一貫教育についてのあり方を話し合うことができて大変有意義な会となりました。

準備をしていただきました藺牟田小学校の先生方、授業を提供していただきました○○○先生本当にありがとうございました。

今回の研修が、祁答院地域の子どもに力をつけるよい機会になったと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿