2013年6月11日火曜日

地区中体連総体始まる

今日、明日は地区中体連総体です。
女子バレーボール部は、宮之城総合体育館で予選リンク1試合目、SK中学校とあたり、残念ながら2-0で敗れました。
2試合目は、SC中学校とあたり、2-1で勝ち、明日の決勝トーナメントに進出することになりました。
今日の反省を生かし、今まで練習してきた成果を発揮してください。




野球部は、シードされており2回戦からの出場でSK中学校と対戦しました。
1.2回の裏に1点ずつを入れ順調に試合を進めましたが、残念なことに4-2で逆転負けをしてしまいました。
しかし、野球に取り組む姿はすばらしく、後輩たちもきっと3年生を目標に願張ってくれると思います。
野球からしばらく離れることになりますが、先輩として下級生の手本となる学校生活を送ってください。ご苦労様でした。


今日の総体に出場しなかった生徒は、学校で勉強でしたが、6校時に花壇の花植をしました。
花が咲き誇り、気持ちのよいそして爽やかな学校にしましょうね。

今日も1日生徒の皆さん、先生方、そして保護者の皆様お疲れ様でした。






明日は、柔道、剣道、女子バレーボールの試合が組まれています。
悔いの残らないように精一杯頑張ってほしいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿