2013年6月21日金曜日

期末テスト最終日&台風4号

台風第4号は、現在九州の西にあって、北東へ毎時25kmで進んでいます。
中心気圧は998hPa、中心付近の最大風速は18m/sです。台風4号が九州に上陸しそうな状況ですが、その後熱帯低気圧になるようです。

今日の実施については、祁答院校区の4小学校と協議をして平常どおりの実施としました。

ただ、中学校は校区も広いので、2~4校時に期末テストを実施後給食、作業、学活、下校を
 1~3校時テスト、その後、給食、学活、下校に変更しました。

祁答院中学校は、路線バスでの通学区間がありそれにあわせての計画も必要になってきます。

9時45分現在、曇りで無風の状態ですが、
もしもに備えて、万全を期したいと思います。

生徒の皆さんは、期末テストどうだったかな?

いい結果が出ますように。
また、復習もしっかりとしておいてくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿