2013年6月22日土曜日

祁答院地域PTAミニバレーボール大会

今日は、祁答院地域の4小1中学校のPTAが祁答院体育館に集まって、第32回目のミニバレーボール大会を行いました。

どの試合も接戦に次ぐ接戦で大いに盛り上がりました。

その中で、
男性の部は、中学校が2試合とも逆転勝ちで優勝

女性の部では、中学校は1勝1敗で得失点で同率2位となり、9人じゃんけんの末2位の座を確保しました。

保護者や先生方の明るい声が体育館に響き、和気藹々とした大会となり親睦を深めることができて本当によかったです。
また、一人のけがもなく大会が終了したことが何よりでした。
明日?明後日?来るであろう筋肉痛に備え、心の準備をしておきたいと思います。
いや、少しでもクーリングダウンをしてダメージが少なくなるように気をつけます。

これから、4小1中の各PTAでは懇親会が計画されています。
活躍した人も応援した人もみんなで仲良く親睦を深めましょう。
今日一日お疲れ様でした。
 


0 件のコメント:

コメントを投稿